lala‘s choice

2023春 再婚した湘南在住の日記

週末は西鎌倉シリスのカレーを食べに

こんにちは☀️

秋晴れで良い天気✨

 

基本在宅ワークの私。

今日はカフェで仕事してます💻

 

さて週末のランチはインドカレーを食べに行ってきました。と言っても近所なのですが大好きなカレー屋さんです。店員さんも親切で優しい。

 

西鎌倉にあるシリスです。

f:id:lalaschoice:20221108124238j:image

メニューの金額のところにシールが、、

思えばもう少し安かったかもしれないな。

きっと値上げしたんですね。しょうがない。

 

お酒好きな彼も今日はランチビールは頼まずでした。

 

ランチは15時まで。

湘南モノレールの西鎌倉と江ノ電腰越駅のちょうど真ん中くらいの場所なので

車でないと行きづらいかもしれません。店舗隣にお店の駐車場もありますよ✨

 

さてこの日頼んだのは…

 

私▶︎エビカレーセット🦐

彼▶︎キーマエッグカレーセット🍳 𓈒𓂂𓏸

どちらも中辛で!

 

f:id:lalaschoice:20221108125006j:image

 

 

 

f:id:lalaschoice:20221108124816j:image

 

ナンはおかわり自由

途中でサフランライスも頼んじゃいました✋

 

スパイシーなものが2人とも食べたかったので大満足でした。

 

 

◇シリス

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14062583/

※当面の間月曜日は定休日だそうです。

 

 

この西鎌倉界隈は好きなお店が沢山あるので追って紹介していきますね♥

 

今日もあと半日、良い一日を✨