lala‘s choice

2023春 再婚した湘南在住の日記

思い立って美容院へ

今日は思い立って美容院へ。

黄砂も凄いとかで、、なんなーく喉が痛いような😭

自転車ではなく江ノ電に乗って七里ヶ浜へ。

 

ここの美容院、芸能人の方とか沢山来てるようですが、私は🤷‍♀️わかりません 笑

通うきっかけは梨花がインスタライブしてたからですが😊

 

担当の方が本当にいつも私のしたい、を叶えてくれるので通っています。

 

パッと終わってサッと帰ってきました。

 

最近家が大好きなので…

ざ、ひきこもりですね😗

 

久しぶりにバッサリと切ったので✂️さっぱりしました。

 

さて、今日は午前中Oisixが届いたのでキットミールを使ってらくらく夕飯にしたいと思います。

 

ではまた👋